 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【配布終了】 17真モデル2種&16真モデル4種 

1617makoto20100913s

【09/17追記】 17真のMMDモデル2種をUpしました。

 ・菊地真17歳 ゴシックプリンセス
 ・菊地真17歳 スノーストロベリー改 (腋と肩を修正)
 DLは↓と同じ場所にあります。

 17真については後でエントリ分けると思いますが、一応ここで。


【09/16追記】 16真のMMDモデル4種をUpしました。

 ・菊地真 アイマス2Vo衣装 試作版(眼鏡のモーフを修正して再Up)
 ・菊地真 キュアブラック (眼鏡のモーフを修正して再Up)
 ・菊地真 ゴシックプリンセス
 ・菊地真 スノーストロベリー

なお、素体のVerがmk4→mk5になりました。
変更点は、肩&腋をかなり修正・股&足を少し修正・顔を微妙に修正・ほか微妙に修正 です。

【更新履歴】
2010/09/13 17真スノストと、16真のアイマス2Vo衣装モデルは配布を一旦停止します。
        とりあえず腋と捩りボーンのみを修正の予定です。
2010/09/15 16真アイマス2Vo衣装のみ修正しました。
2012/01/29 配布終了しました。
[ 2010/09/17 01:42 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)

HappyBirthday 真! 

makoto_birthday20100829
17歳の誕生日おめでとう、真!
ちょっと髪を伸ばして、カワイイ服を着て、色っぽくなって。
今まで以上にドキドキさせてそうなあなたに会える日が楽しみです。

動画はすみません、間に合いませんでした。
間に合わせよう、間に合わせようとやっていてふと「それってどうなん?」と。
いい加減なものになりそうだったので間に合わせるのはやめました。
自分の実力もわきまえず欲張るからです…反省してます。
[ 2010/08/29 23:38 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

真・真・真・真でH@ppy Together!!!進捗 

エントリ分けました


後半。表情を少しつけてみたけど、むずかしーね



しょっぺっぺー。 自動で16:9に調整されちゃうのはなんでなの?
[ 2010/06/08 23:47 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

真mk-4 

【MA04】
髪の毛は要修正。 物理演算には手をつける気がしない(・△・)
makoto20100519s

【貴音 とか】
[ 2010/06/06 22:49 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)

真mk-3 

真かわいいよ真。
だけど俺の作る真はなんか違う…愛はあるのに、なんでなの。

そういうわけで修正版。
バージョンがmk-十(とお、って読んでね)になるくらいには
納得のいく真ができあがってるだろうか。

【そしてmk-4へ】MMDでそこそこ見れるようにかなり変更したのでVerUp。
まあ自分の管理の都合だけなのだけど。
作りかけていたMA04の服を合わせてみたら、 どういうことなの…
makoto20100513s
[ 2010/05/14 02:02 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)
