 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいけれども 

3頭身ののワさんモデルとハイパー・ののワさんモデルを使って
くださった動画が投稿されてるYO!しかも背景も使ってもらってルー!
やったぜフラン!

俺もののワさんで最後に1つ動画を作ろうかと思ってたんだけど、
仕事が忙しくなるのと体調悪いのとで、オーラ力もネタも出ない。

ところで。3頭身ののワさんも6頭身のハイパー・ののワさんも
ネタじゃなくて本気でかわいく作ったつもり(笑)
冗談で「きめぇは褒め言葉」とコメント入れておいたら、たくさんの
「きめぇ」を頂いてしまって、褒められてるんだか罵られてるんだか、
ちょっと複雑な心境でございます。

そもそもののワさんを勝手に改変してしまったりしてよかったのか。
純粋に春香を好きな人にはすごい不快な思いをさせてるんじゃないか
とか、たくさんの「きめぇ」に考えるところもあります。

以下ちょっとだけ反省と…
[ 2009/02/01 22:57 ] ののワさん | TB(0) | CM(4)

まさかの「来週」 

3頭身ののワさんを作り終えて、すっかりリフレッシュ!
さて、ヤダモンを本格的に再開…と思ったときに、ふとあるコメントが
目にとまった。

「これは八頭身フラグ?」

誰だよそんなコメントしたやつ…(以下 制作日記)
[ 2009/01/27 17:54 ] ののワさん | TB(0) | CM(0)

ありがとののワ! 

ciela0117s
くだらないことほど、全力でやる主義です。


ののワさんでダンバインEDパロ動画を見てくださった方、
「きめぇw」と罵ってくださった方、本当にありがとう。

ウサミミ動画のが手間隙かかってるのだが…さすがののワさん。
やっぱり知名度や人気ある題材だと違うんだろうか。

ま、俺は今度も俺が愛せるキャラしか作らないけどなー。

以下ちょびっとメイキング&拍手御礼
[ 2009/01/22 00:00 ] ののワさん | TB(0) | CM(6)

の、の…? 

nonowa3d0107
息抜きにののワさんをモデリング。
UVまでちゃんとやった割には微妙な出来に。

ホラー注意
だが断る

[ 2009/01/09 01:15 ] ののワさん | TB(0) | CM(2)
