 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタセコ使って早3年、 

metaseq0910s
カレントオブジェクト以外のワイヤーフレームを消すことができるんですってよ奥さん!

感動した! できたらいいなあ、って3年前からずっと思ってたんですコレ!!

↑の情報は久しぶりに覗いた某掲示板のメタセコスレに書いてありました。
ふだん某おさかなシューティングと某隻腕シューティングスレしか見てない俺が
この情報に出会えたのは奇跡。
今日見てヨカッタ!ありがとう。こんなところで言っても仕方ないけど。

そんな勢いで今日から新モデル始めてしまいました。真修正版はゴメンなさい、明日。
【09/11 追記】 すいませんデータ飛んでテンション急降下。配布はするけど日程は未定とします。
kiku3d0909s
[ 2009/09/10 02:33 ] ヘタリア | TB(0) | CM(6)

純情不憫 

gil3d0823s
忙しいのが終ったにもかかわらず長いことブログをサボってました。
まあブログなんて気が向いたときに書くものだしね?

何をやってたかって、まるっきり別ジャンルのモデルを作ってました。
ブログに書くほどのものでもなかったので書かなかったんですが、
アクセス解析を見たら、ここ3日のアクセス数が倍です。
バレバレです(・◇・)

で、昨日今日はアインハンダーとF-ZERO三昧でほぼネットしてません。
OnOffが激しすぎだろ…。

以下ヘタリア動画について と 拍手御礼
[ 2009/08/24 02:13 ] ヘタリア | TB(0) | CM(3)
