 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男なんだろ? (サイネリア修正5日目くらい) 

flower_cineraria1114s
サイネリアさん(青)です。
背景に使えそうなフリーの写真素材がなかったので作りました。
花が主役じゃないのでそれらしく見えれば…見え…ない…。

全然進んでないですが、バカは全力でやる主義なので、
もうすこしがんばります。誰のためにもならないけど(・◇・)


以前こっそり投稿したガッカリ動画。今更だけど。


修正過程は続きに格納しました
[ 2009/11/14 23:48 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

愛…ンハンダーって何だ? ためらわないことさ! 

先日からメカのモデリングを始めたんですが、
アインハンダーに燃え萌えになってしまって全く進んでません。

昨日はついに夢の中でプレイです。バカです。
しかも、モデリング中のメカが敵として登場するという痛い設定!

俺の夢の映像を再現してみた。
ein1023s
うおっ!後方に見知らぬ赤い機体が!シークレットか!?


現実は5面のシークレット2つめ(猿を転ばせる)が取れずに苦戦中。
ガントレットに攻撃が当たってる気がしないんだけど…
[ 2009/10/23 21:31 ] そのほか | TB(0) | CM(2)

テスト前状態!! 

アカギをちょびちょび進めてはいるんだけど、
やらなきゃなー、って時ほどテンション上がらない。
昔からの悪い癖です。

で、悪い癖コンボでほかの事をする。
せっかくのHDRIなので!第二弾。制作時間10分。
robin3d0918s
倫敦の若大将編はバイブル。
[ 2009/09/19 00:32 ] そのほか | TB(0) | CM(0)
