 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TIGER&BUNNY ガワモデル 発光手順 【基本編】 

OL_manual01_title
光ってるガワはいい。すごくいい。

私の配布しているTIGER&BUNNYのガワモデルについて、発光の手順を説明します。
現在ワイルドタイガー、バーナビー、H-01を配布していますが、基本的な手順は同じです。
モデルごとにファイル名を読み替えてください。

(この記事はバーナビー・ブルックス.jrモデルに添付していた説明書を書き直したものです)

[ 2012/02/15 22:47 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(0)

おじさん表情集 1 

WTiger_ojiFaces
いちおうこんな表情のイメージでモーフ作りましたよっていうだけの話です。
モーフの組み合わせの参考になれば。
[ 2012/01/08 04:51 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(0)

お風呂で歯を磨く方 仕上げ編 

tigerbunny_GLM20111001-1s
tigerbunny_GLM20111101-2s tigerbunny_GLM20111101-3s2

tigerbunny_GLM20111101-4s tigerbunny_GLM20111101-5s

おじさんモデルはやっと髪の物理演算を残すのみになりました。
バニーとのバランスを取らなくちゃならなかったのと、コレジャナイ臭が抜けなくて
150個近くのモーフを3回作り直しました笑 もういやん。

くどいようですが ガワメイン です。
でも使ってくださる方はメット無しが圧倒的に多いので、使っていただいたときに
自分が後悔しないためにも納得いくまでいじってみました。

バニーはver1.5てとこです。変更点は身長のみ。
上半身と足のボリュームアップはまだ。
超遅刻バニー誕生日動画を作ったら、メット有GLMバージョンだけテスト的に配布
してみようと思ってます。

ほら、バニーの誕生日といえばGLMかなと。
[ 2011/11/02 01:02 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(1)

何にでもマヨネーズをかける方 中の人モデリング編 

kotetsu20110905-1s kotetsu20110905-2s kotetsu20110906-2s
またtwitterのログです。
表情いろいろと、ガワと合わせてみたところ。
メットと顔の整合性はバニーよりはマシになりました。

最近はtwitterで更新してばっかり。ブログをメインにしてたはずなのに・・・
客観的なご意見を頂きたいので今日か明日にはテスト動画をUpしようかと思います。
[ 2011/09/10 23:41 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(6)

ヒゲのほう モデリング編 


とりあえずモデリングはいったん終り。
あとはUV展開していきながらまた調整になると思います。

スカイハイはなんとなく入れましたが、超未調整ですすいません。
[ 2011/08/27 02:20 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(5)
