 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ほくほく誕】恋をはじめチャオ☆ 


ほくほく、誕生日おめでとう

不完全な出来だけど、どうにかほくほく誕生日に投稿できました。
TIGER&BUNNYではおとなしい動画ばかりだったので久しぶりにバカやれてすごく楽しかった!

コメント、草、広告、ありがとうございます。
またふくらみPから広告がー!!!
ジュピターファンの神ともいえるふくらみP、そんな憧れの方から2度も広告いただけるなんて
夢のようです。 北斗×ダチョウ派の○dai様もありがとう!北ダを語り合いたいです…。

ほくほくのおかげで毎日が楽しいなー。ありがとうほくほく。そしておめでとう!
阻止?そんなの関係ないぜ! ほくぺろ(・◇・)
rei0214s
[ 2012/02/15 23:28 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ガンダムW 1235 途中経過 







TIGER&BUNNYのモデル修正が一段落したのと、ちょうどいい日付のタイミングだったので
つくりかけWモデルの途中経過。カトルは完成度20%のためお見せできません(・△・)
[ 2012/02/05 22:50 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

【MMD】おじガワ!モデル配布【TIGER&BUNNY】 


配布動画なので単なるモーション流し込み動画になっております。すみません。
それでも無理やり25日に投稿したのは、やっぱりクリスマスカラーだったから笑

おじガワをクリスマスプレゼントだとコメントしてくださった方、ありがとう。
みなさんのコメントや作ってくださった動画ががわたしにとって何よりのプレゼントです。
ほんとうにありがとう。
[ 2011/12/29 04:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【MMD】バーナビーがWピースしたら景色が違って見えるっていうか配布 


ネタ動画にたくさんのご視聴ありがとうございます。

にぇいま氏の「どや顔ダブルピース」モーションが急に来たので
おじさん配布動画そっちのけで作ってしまいました。
twitterでよく呟いている通り、最近ジュピターがマイブーム。
hokuhoku20111217s
だって「ほくほく」って・・・ほら、黄色だし・・・(・△・)
チョコレートもカップラーメンの類も滅多に食べないんですが…
恋、かな。


「ジュピター?」「どや顔ダブルピースってなに」「ほくほくって誰だよ」
という方のためにおすすめ動画を紹介させていただきます。
追記からどうぞ。
[ 2011/12/18 00:22 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

【MMD】ハピバニ【TIGER&BUNNY】 モデル配布 


gdgd動画ですみません。
しかも投稿日が11/03前提のネタなのに、11/04に・・・。 gdgdすぎる(・△・)
見苦しい言い訳をすると、エンコードで弾かれまくってました。
つんでれんこタンに渡すときにファイルのパスに記号が入っていたのが問題だったようです。

言うまでもなく、「TIGER & BUNNY」の & です笑

動画ではたくさんのモデルをお借りしました。みんな素晴らしい出来なのですが、
特にホァンちゃんの笑顔がぺろぺろレベルの可愛さです。
動画の冒頭の映像ではあまり見えなかったので、こちらに。かわいいなあぺろぺろ。
happybirthdayHEROES20111104s
[ 2011/11/06 23:43 ] 動画 | TB(0) | CM(1)
