 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーナビーの顔の小ささが異常 

雪歩モデルを修正中。 すごく…今更です…。

以前はスカートの物理演算に何週間もかかって、さらに貫通しまくりだったんですが、
曲面自動設定プラグインのおかげで本当に楽になりました。
数字の見すぎで目がチカチカすることもなくなりました。作者さんありがとう。
(曲面自動設定プラグインの紹介動画はこちら

雪歩があまりにさくさく進んだのでバーナビー君(ガワ)に寄り道。
ここまで1日でモデリングしたけど、ここからが恐ろしく長い。
ていうかモデリングの前に肩トラップに気づくべきでした。またかよ…

スカイハイは背中が写ってるシーン(2話のバーナビーが各ヒーローをサーチしてるとこ)
を発見したので、少し進められそうです。スカートも修正しよう。
[ 2011/05/08 01:04 ] 萩原雪歩 | TB(0) | CM(0)

ゆきぽ→フヒ歩→雪歩 

【06/26】下はどーなってんだ?
yukiho20100626s
袖がホワホワしてるからやっぱり左かしら。
物理演算でふんわりフレアーにしたらいいかもね。
そのまま真のMA04にも使えそうだし!
[ 2010/06/26 01:54 ] 萩原雪歩 | TB(0) | CM(9)
