 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローラは おとこのこ です 

rola3d0210s
顔がひと区切りついたので体…と思ったけど、今回は流用で。
真ボディをベースに、6頭身ののワさんをちょびちょび混ぜました。
3Dはこういうことできるから便利ね!
だから成長しないんだね!仕方ないね。

MMDモデル化することも考えてサブディビはOFFで。
太ももはムチムチが好きなので太め。昔のモデルの修正だけど、
ちょっと気合入れましたよ!

え、ロングドレス…(・△・)?

つれづれ↓
[ 2009/02/10 23:25 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(0)

スカッと爽やか、 

rola3d0208s
それはコーラ。もうええわ。

連日似たよな絵が続くのでアクセサリと服のアタリだけ。
今日は主にターンAを見て、あとは鼻の穴つくってました。
変態赤メガネがダンディーすぎて困る。タイガァァァース!
[ 2009/02/09 01:24 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(0)

小公女、 

rola3d0207s
それはセーラ。 まあどっちも世界名作劇場だしね!

モデリングの資料のためにダンスのシーンだけ見直そうと思ってたのに
気づいたら1日じゅう見てたよ!モデリングがまるで進んでないよ!
墓参りは神。やっぱり∀はおもしろいなあ。

1st、Z、W(の前半)、X、∀が特に好き。
燃える1st、萌えるW(ちょっ)、曲ならX、主役機はZ(Mk-2だけど)、ストーリーは∀、
かしら。Vって賛否両論だけど、どうなの?今度見てみようかなあ。
[ 2009/02/08 01:33 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(4)

傷だらけの、 

rola3d0206s
気づいたら3時間くらい無心でモデリングしてた。
やべえよ寝ないと(・△・)

やっぱり動画作るよりモデリングの方があってるみたい。
キャラ作るのは楽しいけど、動かすのは面倒なんだよなあ。


ところでTwitterで初めてフォローっつうのをやってみたんだけど、
使い方が全然わかってないです。
なんか迷惑かけちゃったらすみません>フォローさせていただいた方
[ 2009/02/07 02:53 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(0)

放置プレイ3人目 

dianna01

モデリングはほぼ終って、あとはテクスチャなんだけど、
こういう絵をつくりたい!っていうのが思い浮かばなくて放置。

これはディアナ様じゃなくてキエルお嬢さんのつもりでつくったので、
印象深いシーンをつくるとすると…

A. サンベルト建国宣言
B. 金スモの中でハリーとちゅー
C. 入院中のハリーをお見舞い

…C、かな…。

[ 2008/01/03 01:01 ] ∀ガンダム | TB(0) | CM(2)
