スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレと踊れたらイイナ! 

usamimiMMD1219

最近テレビ大阪で朝の1stガンダムの後にやってる初代マイメロ。
俺の記憶に間違いがなければ、明日は「カレと踊れたらイイナ!」です。
これと2期マイメロの「もう一度踊れたらイイナ!」はマジ神回。

そんなわけでその舞台である柊邸の庭をでっち上げてみたYO!

【追記】テクスチャ終ったので画像差し替え。17日ver 18日ver
マイメロはゆっくり見たいので週末に。いやもう何度も見てるんだけどな。
で、ズゴックまだー?
スポンサーサイト
[ 2008/12/18 02:38 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(2)

ウサミミ仮面メイキングFINAL 

keiichi06

アッー!

見てくださった方、ありがとうございましたー。

実は完全版をModtoolでつくっていて、全フレームのモーションまで
つけたのだけど、Modtoolではキレイにレンダできない模様…。
マジかよ(・△・)

よし、それならXSI体験版で、と思ったら、Modtoolのモーションを
どうやってもXSIに持っていけない…。いろいろ試したんだけど。
マジなの(・△・)
[ 2008/04/30 00:47 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(0)

ウサミミ仮面メイキング05 

keiichi05

可動設定は今回もkeynoteにお世話になりました。

苦労したマントのヒラヒラも一枚ずつ動くようにしてあります。
さて、動画だ。

[ 2008/04/29 00:38 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(0)

ウサミミ仮面メイキング04 

keiichi04

いつもは顔を先に完成させちゃうのだけど、
マントであまりにも手間取って、顔を忘れてました。
イケメンは顔がいのちですよ。

キャラ的にはムスーっとした顔にすべきだったなと今更反省。

[ 2008/04/28 00:35 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(0)

ウサミミ仮面メイキング03 

keiichi03

服とかミミとか、布っぽいものはほぼプラグインで厚みをつけてます。
でも厚みをつけると曲面化のときに思ったラインがでなかったり、
へんなシワができてしまったり。

こういうのはどうやって解消すればいいんだろう?
特に凹んでる部分がシワになっちゃうのです。
UV展開もめちゃくちゃ苦戦しました。

こういう部分は下手に曲面化しないほうがいいのかしら?
まだまだ勉強が足りないです。

[ 2008/04/27 00:33 ] お願いマイメロディ | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。