 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3倍!3倍! 

makoto1023_1s
水陸両用型 真Mk-2 3倍仕様

細かいことですが、腰の回転を実現するために、ボーンを1本追加
しました。(ほんとにボーンが足りなかった・笑)
そんなんこだわるよりもテクスチャ直せ、って感じだけれども!

makoto1023_2s
おっぱいなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです。
手のひらサイズだろJK。
[ 2008/10/23 23:10 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)

量ズゴをフライングアーマーに載せる幸せ 

makoto3d1022s
量産型水陸両用型 真Mk-2

量産型ズゴックが好きなんです。1stガンダムでは迷うことなく
一番好きなMSだと断言できます。ゾックもいいけどね!
もちろんGジェネFでは育てまくりました。接近戦最高。

そんなわけで水陸両用真。いやほら水着だし。
赤いのも作るかな、3倍仕様で。(どこが?)
[ 2008/10/22 22:07 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

力と狡猾さだ! 

バー・・黒騎士には最終決戦をオーラバトラー(ガラバじゃなくて)で
戦って欲しかったと思う鎌ですこんばんわ。

いや、こういうの書いてみたかっただけなんだけども。

[ 2008/10/17 19:53 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

風が語りかけます。 

makoto1014
実は先日から帰省してます。11月まで自宅に帰りません。
非力なノートしか持ってきてないので、動画作成は無理。
XSIもできません。Gダラもできません。切実!(←Gダラが)
まあメタセコとPhotoshopが動くのでそっちを進めます。
久しぶりにちょちょっとお絵かきしてみたでよ。

*拍手ありがとうございます*
[ 2008/10/14 22:30 ] 2D | TB(0) | CM(0)

凄ぇ!!時.間.!! 

久しぶりにGダラやってたらこんな時間だよ!

肩のボーンのセッティングやろうと思ってましたが無理です。
むしろ明日もおさかなシューティング三昧です。
曲と演出、そしてその融合。ほんとに素晴らしい。
凄ぇ!!G.J.!!

【10/06追記】
Gダラ三昧!ひゃっほい!ハッシャシターイ。

広告入れるべき?MADは扱いが難しいYO!
[ 2008/10/04 04:53 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)
