 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1時間でキラッ☆ 

mao1120
まおッ☆

こんなんに1時間とか。だって時間をとめられちゃったんだよアヒャ。

<!-- どうでもいいはなし
先日、近所のショッピングセンターに行ったら、
「XXナンバーXXXX、白の180sxでお越しのお客様、お車の移動を…」
と店内放送があったのだけども、アナウンスのおねいさんはちゃんと
「ワンエイティ」って読めるのね。
ひゃくはちじゅう エスエックス、とでも読みそうなものなのにと感心。
そういえばゲームの名前で読みにくいものってあるかな?と考えたら
XEXEXしか浮かばなかったのでどうでもいいはなし終り。-->
[ 2008/11/20 16:12 ] 2D | TB(0) | CM(3)

N○K様で量産ズゴック 

makoto3d1106s
なにか足りないと思ってたら杖だったYO!
あとは襟と袖をちょちょっとやっつけて終了にしちゃう予定。
次は何の衣装つくるかなー。

↓以下、量産ズゴックが注目されてるニュースについてちょっと。
[ 2008/11/06 23:25 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)

レリーズ! 

makoto3d1031s
ちょちょっと仮組み。これからフリル地獄ですよ。

前回の水陸両用真は渾身の作だったのですけれども、
イマイチ評判よろしくなかったようで(笑)
今度は媚び媚び萌え系ですよっと。

いや別に自己満足でもいいんだけどね。
やっぱり愛情持って作った以上は、少しでも多くの人に見てもらって、
意見をもらいたいなあと思っちゃうでしょ。ワガママかしら。
[ 2008/11/01 17:37 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)
