 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバ嬢進捗 

makoto3d0627s
ちゃんとした服を作ってあげればいいのに、
ついネタ服ばっかり作ってしまう。
俺がちゃんとしてないからね。仕方ないね。

本当はもうひとつ作ってあるんだけど、それは動画で。
[ 2009/06/27 05:02 ] 菊地真 | TB(0) | CM(4)

真がジャブロー潜入作戦に参加するようです? 


あのようなテスト動画には勿体無い広告、アドバイス、あたたかいコメント、
本当にありがとうございました。(まじで恐縮です…)
まだまだ修正の余地はあるものの、今回のモデルで一区切りすることにしました。

「真かわいいよ真」ってコメント、めちゃくちゃうれしかったです。
今まで「真っぽい誰か」だったのが、やっと「真」と認められた気がして。
せっかくなので初代MMD真(っぽい誰か)を晒しておくぜ!(リンク先はニコニコ動画)

多かった質問にお答えしておくと、
 ・なんでズゴック? →俺が好きだからです
 ・なんでマフラー? →俺が萌えるからです
以上。首がネッククリアタグを頂いたので、本当は隠したくなかったんですけど。

以下、今回の修正点のメモ。アドバイス本当にありがとうございました!
[ 2009/06/20 01:02 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)

ま、まことっ!キャバ嬢なんて俺が許さねえっ…! 

makoto3d0619s makoto3d0621s

06/16 ドリームクラブなるゲームのPVを初見
     ↓
     ナオ というコのPV、昨日公開?よし見るぜ
     ↓
     これなんて真?
     ↓
     よしジェバるぜ動画作るぜいえーいいえーいいえーい
     ↓
     風邪。寝込む

06/17 寝込む

06/18 微妙に復活!よし続きやるぜ!
     ↓
     調子に乗ってまたダウン

06/19 ( ・△・)熱といっしょにテンションも下がりました

以下、拍手御礼とつくりかけ格納
[ 2009/06/20 00:30 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)

真がりっちゃんのいとこに衣装を借りたようです? 


【06/08】前回の動画に頂いた有難いアドバイスを元に修正してみた。
 …がっ、駄目っ…!微妙っ…!
 すいません技術のない真士で。まだまだ真力が足りないみたいです。南無三!

ねこみみと羽は昔作ったアクセサリ。超いいかげん仕様だったので少しだけ修正。

【06/09 追記】 水着マフラー部の入部届けはどこに提出するんですかね?

【06/10 追記】 水着マフラー真を踊らせてみる。入部の日は遠い…
[ 2009/06/08 21:48 ] 動画 | TB(0) | CM(11)

ドロリッチを1度も飲んだことない俺がドロリッチ風飲料をつくってみた 

今週はプライベートがとても忙しかったので、3Dはあんまり進んでません。
真も鷲巣様もひこにゃんもゆるゆるやってます。
とりあえず今週の成果。セーガー

さて、twitterでドロリッチというワードをよく目にします。
気になるじゃない、今すぐ飲んでみたいじゃない。
それならつくればいいじゃない。

doroTitle

[ 2009/06/06 21:05 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
