 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMDEditor エラーめも 

PMDEditor_0033での
インポートエラーや材質の異常などの原因かもしれないことの俺めも

以下、俺の環境やファイルだけかもしれないので全力でチラ裏。
[ 2009/07/23 09:18 ] 自作モデルでMMD | TB(0) | CM(0)

今後の予定とか 

makoto3d0714s makoto3d0715s

先日までのローテンションから一転、最近はやりたいことがたくさん。
以下にメモ
 ・真動画
 ・アカギ2話
 ・ヘタリア
 ・ロビンマスク
 ・アインハンダー
 ・抹茶ドロリッチ
 ・ハイパーののワさん用アクセ配布
 ・MMD化記事書き直し
 【追記】・菊地 誠

MMD化記事ってまだ需要あるかな?
去年の記事のままなので、とりあえず最新版対応に追記しようとは思ってるけど。
いっそのこと動画にしちゃったほうがいいんだろうか?


昇竜拳は俺の青春。水ようかん最高。
[ 2009/07/14 23:25 ] つれづれ | TB(0) | CM(12)

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」 

ためらわないことさ!

ま た ギ ャ バ ン か 。
他のトラックバック記事を見てみたら、みなさん真面目に答えてました。
ネタじゃないのか?というか、ギャバン知らないだけなのか?

愛ねえ、3次元にはもう興味なくなってしまったけど(終ってるYO…)、なんだろうな、愛?
生きてくエネルギーかな。
男とか女とかウホッとか、そういうのに限らず、家族への愛情、嫁(※2次元)への愛情、
俺に元気や勇気をくれる人、もの… あ、あと愛車!もう10年以上の付き合いです。
自分も誰かにそう思ってもらえる存在になれたらいいですね。

よろしく勇気。

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」

[ 2009/07/11 20:59 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」 

振り向かないことさ!

トラックバックってしたことなかったけど、反応せずにはいられなかったので。
まあ、それはネタとして、本当に若さって振り向かないことなのかも。
最近は「昔は楽しかったなー」「あの頃はしあわせだったなー」って思うことが
多くなった。いや実際つらいことが多すぎるんだけど。

つらいことだらけ、納得いかないことだらけ、それでも生きていかないとね。
そこそこ充電したんで、またがんばろーかな、そこそこに。

あばよ涙。

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」

[ 2009/07/10 23:20 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

だらだらしてます 

こんな辺境ブログに誤アクセスありがとうございます。

最近は体調がいまいちなせいか、テンションもだだ下がりで、
殆ど創作活動やってません。MONSTER見てます。(そんな報告はいい)
オークションでいくつかメモリをチェックしたので、メモリを増設したら
やる気も復活するだろうか。なんつっても今512MBだしよ。

メモリのせいにするな?そうですね、その通りです。

以下、チラシの裏

[ 2009/07/05 01:02 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)
