 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターWS【うそです】 


2日も遅れてしまったけど、真、誕生日おめでとう!

お祝い動画を作ったつもりだったのに、いま冷静になって見てみると
どこをどう祝っているのかが全く理解できない。

(・◇・)ポカーン

【09/01 以下追記】
誕生日動画というには程遠い内容の動画でゴメンよ真…!

ワンダースワンにツッコミいただけて感激(・◇・)!
でもなんでワンダースワンにしようと思ったんだろうな?

ちなみに、アイマスのロゴ、ロゴのアニメーション、ワンダースワン
以外の素材は全て自作です。大変だったYO!!
特に背景でなんとなく流れてるアニメーションと、フォルダっぽいの。
似せて作るのは楽しかったけど、マジ大変でした。

それから、コサキンソングを分かってくださった方。
本当にありがとう。

ゲベ。

以下、動画につかった画像と、偽WSにはめ込んでた動画を原寸で。
[ 2009/08/31 07:51 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

ハッシャシターイ 

ついったーでも叫んだんですけれども、

ダライアス新作って!!!!!ちょっと奥さん!
やべええええ!んもうPSP買う。買っちゃう!
…ん?

レイストームまで新作って、ヤダちょっと!!!!
マジで!本気で!mjd!!!!!

フォントの大きさは変えない主義の俺ですが、今日はそんなことはどうでもいい。
そして最大フォントで叫びたい。四角い会社に届くように。

アインハンダーも新作よろしく!メカドック!

ヒャッハー!!!!!
[ 2009/08/25 23:12 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

純情不憫 

gil3d0823s
忙しいのが終ったにもかかわらず長いことブログをサボってました。
まあブログなんて気が向いたときに書くものだしね?

何をやってたかって、まるっきり別ジャンルのモデルを作ってました。
ブログに書くほどのものでもなかったので書かなかったんですが、
アクセス解析を見たら、ここ3日のアクセス数が倍です。
バレバレです(・◇・)

で、昨日今日はアインハンダーとF-ZERO三昧でほぼネットしてません。
OnOffが激しすぎだろ…。

以下ヘタリア動画について と 拍手御礼
[ 2009/08/24 02:13 ] ヘタリア | TB(0) | CM(3)

リアルが忙しい 

ここのところ全く更新できてないんですが、
真の誕生日動画を作っている…わけじゃないのです残念ながら。

下の今後の予定に書いている通り、やりたいこと・作りたいものは
山ほどあるんですが、別件で忙しく時間が取れない状態です。
(その別件は非常にやりがいをもってやらせていただいてます)

真モデルの配布もそろそろしたいんですが、あんまり不特定多数に
ばら撒くのもどうかなと思っているところ。

【08/13 追記】
余計なこと書いたばかりに気を遣わせてしまったのかもしれない…。
すみません。
[ 2009/08/03 02:31 ] つれづれ | TB(0) | CM(10)
