 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMD関連記事リンク 

■MMD関連記事リンク
 ・MMDモデル化 基本編 (記事は2008年11月時点のものなので古いです)
 ・   〃      基本編追記(ミスったことまとめ)
 ・   〃      表情編

 ・MMDモデルのダウンロード(俺得モデルばっかりです)

検索が多いのでメニューにしてみました。柊潤や菊地真のエr画像はねーYO!(・◇・)
[ 2009/12/31 23:59 ] 自作モデルでMMD | TB(0) | コメント(-)

よいお年を! 

おひさしぶりでございます。

いろいろあって1ヶ月半くらいPCすら立ち上げてない日々でしたが、
びっくりするくらい不自由しませんでした。
これなら無人島にPC持って行かなくてだいじょうぶみたいです。

さて。
十分すぎるくらい充電したので、そろそろデジタルな生活を復活
しようかなと。トドメの充電に1週間ほど帰省します。

それではみなさま、よいお年を!


…ウイルスのデータベース更新がえらいことになってルー
[ 2009/12/29 02:30 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)
