 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきぽ→フヒ歩→雪歩 

【06/26】下はどーなってんだ?
yukiho20100626s
袖がホワホワしてるからやっぱり左かしら。
物理演算でふんわりフレアーにしたらいいかもね。
そのまま真のMA04にも使えそうだし!
[ 2010/06/26 01:54 ] 萩原雪歩 | TB(0) | CM(9)

【配布終了】 菊地真 衣装4種 

サンプル→【MMD】 H@ppy Together!!! (真・真・真・真)
上記動画で使用しているモデル・ステージです。


・菊地真 衣装4種(キュアブラック・ゴシックプリンセス・水着マフラー・ラフタイムスクール)
 ※ラフタイムの物理演算がかなりいいかげん設定です。すみません。
・萩原雪歩 キュアホワイト衣装
 ※表情は、まばたき・あいうお の5種のみです。

・H@ppyTogether!!!ステージ
・初代プリキュアOPの2人が立ってるビルの屋上っぽいもの

詳しくは各データに同梱しているReadmeをご覧ください。

真もあんまり似てないですが、雪歩は最後の3秒のためだけに作成したので
更に似てません。物理演算の設定も甘く、使用に耐えるかどうか…。
雪歩は大好きなキャラなので、いつかちゃんと詰めたいです。

【更新履歴】
2010/06/17 修正版[真mk-4改]Upしました。
        修正点:顔の下半分の異常な影、ゴシプリのぱんつ、ラフタイムの目テクスチャ
2012/01/29 真モデル、雪歩モデル、ビルステージは配布終了しました。
[ 2010/06/13 14:47 ] データDownload | TB(0) | CM(9)

【MMD】 H@ppy Together!!! (真・真・真・真) 



もう最後の方はモチベーションがすっかり下がってしまって、ラストのクローバーが
光るあたりは相当いい加減です。情けないですね。AuraPを見習わなくては…。

ところで先日気がついたんですが、ニコニコ動画に俺の項目が…
タグの横にアイコンがあるじゃないですか、あれが赤くなってて、たまげました。
なんと書いていただいているのか怖くて、ちゃんと読んでません、ごめんなさい。
あとでちゃんと読ませていただきます。

それから、割とどうでもいいことですが、「かま」じゃなくて「れん」なのです。
まあ自分でも、「かま」で変換してるんですけど(・◇・)アヒャ

モデルとステージの配布は今晩か明日には。
これが結構めんどうな作業なんです。
[ 2010/06/12 21:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

真・真・真・真でH@ppy Together!!!進捗 

エントリ分けました


後半。表情を少しつけてみたけど、むずかしーね



しょっぺっぺー。 自動で16:9に調整されちゃうのはなんでなの?
[ 2010/06/08 23:47 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

真mk-4 

【MA04】
髪の毛は要修正。 物理演算には手をつける気がしない(・△・)
makoto20100519s

【貴音 とか】
[ 2010/06/06 22:49 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)
