 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷河 モデリング編 

hyoga20100729s
「聖衣だけじゃなんだから、簡単そうな私服も作っちゃおう!」と
軽い気持ちで始めたのが間違いだった。
暑かったり本読んだりもしてたせいもあるけど、それにしても
時間掛かりすぎました。

まあこういう回り道も全て自分の経験になる! といいな(・◇・)

明日から聖衣です。
[ 2010/07/30 01:32 ] 聖闘士星矢 | TB(0) | CM(2)

森君と放置メンバーズ 

hyogaandhouchi20100719ss
いらないファイルを掃除していたら作りかけのモデルがいろいろ出てきたので
森君と記念撮影。すっごい昔に作ったんだ!と言い訳したいところだけれども、
俺の3D歴は5年にも満たなかったよ…。

でもこれより更にひどいモデルもあったから、そっと仕舞いなおしておいたよ…。

いつかリベンジできるくらい腕を上げたいものです。
[ 2010/07/20 00:07 ] 聖闘士星矢 | TB(0) | CM(2)

【MMD】淋しい熱帯魚(16真&17真) 


こんなに再生していただいてありがとうございます。
もっとちゃんと作ればよかったYO…

ちなみに俺は背徳のシナリオが好きです。


迷走モデリングと17ぬこと
17makoto_making20100709s 17makoto20100709-1s
試行錯誤の結果、目の位置は16真より少し下げたんですが、
元のままでよかったのかなあ?
新しい画面写真とかPVが公開されたらまたいじってみます。
[ 2010/07/09 00:06 ] 動画 | TB(0) | CM(9)
