 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday 真! 

makoto_birthday20100829
17歳の誕生日おめでとう、真!
ちょっと髪を伸ばして、カワイイ服を着て、色っぽくなって。
今まで以上にドキドキさせてそうなあなたに会える日が楽しみです。

動画はすみません、間に合いませんでした。
間に合わせよう、間に合わせようとやっていてふと「それってどうなん?」と。
いい加減なものになりそうだったので間に合わせるのはやめました。
自分の実力もわきまえず欲張るからです…反省してます。
[ 2010/08/29 23:38 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

氷河 可動編2 


たくさんの再生、ご意見、広告ありがとうございます。

いろいろご意見いただいた肩アーマーなんですが、
 腕ボーンに追従 → 腕を下ろしたときにヘン
 肩ボーンに追従 → 腕ボーンだけ動かしたときに突き抜ける
 物理演算 → 動きが激しいと突き抜ける

という理由で、ボーンは入れてあるけど敢えて動かしていません。
真誕生日が一段落したら、また調整してみようと思います。
いいアイディアがあればゼヒゼヒ!よろしくおねがいします。

そうそう、書き忘れてましたが、 双子座の俺は勝ち組(・◇・◇・)

【09/03】追記
肩アーマーについて、拍手と動画のコメントで情報いただきました。
ありがとうございます!お礼が遅くなってごめんなさい。
すっごいいけそう。聞いてみてよかった、本当にありがとう!
[ 2010/08/15 16:53 ] 動画 | TB(0) | CM(1)
