 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るよー 

コメント&拍手ありがとうございます。
レスできてなくてすみません。
いい加減にレスするのは申し訳ないので後ほどゆっくりと
書かせていただきます。

さて、家と部屋の改造も大詰め!
大掃除も残りわずか!年賀状も出した!お正月の準備もおっけー!
今年も年末年始は実家に帰れることになったので、堂々と帰るべく
やるべきことを片付けないとね。

年末年始は実家でにゃんことのんびり、ZZの続きを見ながら
飲んだり喰ったりしたいです。

【追記】いっしょうけんめい片付けしてたはずなのに、この目の前に
積みあがってるドラゴンボール完全版の山はなんだろな(・◇・)?
[ 2010/12/24 23:44 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

しわす! 

リア充してました!エヘッ!

嘘です。家の中を大改造してました。
いままで訳あってダンボール箱だらけの部屋で生活してましたが、
ようやく自分の家具を買い揃えました。うれしーな!!!
あとはタンスが届けばほぼ完了。
部屋が完成したら俺、pixivの作業環境のとこに写真載せるんだ…!

そういうわけでモデルの方が全然進められていなくてすみません。
家の改造もまだ途中で、大掃除に年賀状に、としばらく忙しいです。

真の過去モデルが欲しいとコメントくださった方へ
過去verは腕の捩りボーンが入っていないためかもしれません。
こちらに過去verを上げておきました。パスは貴方のHNにさせていただきました。
頭がかなり古いバージョンなので、できれば頭だけ最新版に換えて使って
いただけたらありがたいですが…すいません可能であればで構いませんので。
[ 2010/12/15 21:49 ] つれづれ | TB(0) | CM(1)
