 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Download】バーナビー・ブルックス Jr. 

OLAG_pika
TIGER&BUNNYのバーナビーモデルです。
・メットあり・顔出しお仕事モード・顔出しあー帰りたいモード、の3種になります。似せてないのは仕様。

サンプル【MMD】星間ヒーロー【TIGER&BUNNY】

そのままでも使っていただけますが、パーツの光らせ方など詳しくは説明書を同梱
しましたので、そちらをご覧ください。
なお、pmx形式のみです。pmd形式のモデルはありません。(2012/01/29 pmdモデル同梱しました)
急遽身長がおかしいことに気づいて直したので不具合があるかも。
なにかありましたら遠慮なくブログorTwitterにてご連絡ください。

私は残念なイケメンにしてばかりなので、カッコいいダンスはみなさまにおまかせ(・◇・)

【更新履歴】
2012/03/22 ver1.02 pmd版からウサミミ&しっぽモーフ削除、肩アーマーのポリゴン表示不具合修正
2012/02/26 テクスチャの欠けを修正
2012/01/28 著作権表記を修正しました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。
         pmdモデルを同梱しました。
         ボーン構造の不具合を修正、左右の肩鎧操作のためのボーンを追加しました。
[ 2011/06/26 01:03 ] データDownload | TB(0) | CM(15)

MMDモデルの身長 

mmd_scale_title
バニーモデルの配布準備が完了!
あとは念のための最終テストで踊らせてみようか、とMMDに読み込んだけど、ふとイヤな予感...
本当に身長はあれでよかったのか?
氷河との相対的な調整しかしてなくね?

そういうわけで、自分専用にMMDモデル調整用の定規を作ってみました。
なぜ今なのか。
どうして作り始める前にやらなかったのか。

すいません。全力でチラ裏です。

[ 2011/06/25 01:45 ] MMD制作日記 | TB(0) | CM(1)

【MMD】星間ヒーロー【TIGER&BUNNY】 


1年ぶりのちゃんと動画です。テスト動画ばっかりだったからね...

ところで今日は1つ歳をとりまして。
見ていただいた方にはまったく関係のない話ですが、たくさん見ていただけて、
コメントしていただいて、宣伝までしていただいて、嬉しい誕生日になりました。
みなさんありがとう!そして、ありがとう!

ちなみに、ミッフィーと松山光と同じ誕生日です。どうでもいいね。
[ 2011/06/21 23:07 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

好きなものは最後に食べる方 【仕上げ編】 

BRStage20110618s bunny'sRoom20110618s
bunny20110619s
・せっかく作ったのに動画には1フレームも映らなかった
 ブルーローズのステージのスピーカ
・どうかんがえても暗すぎたバニー部屋
・バニー表情をいくつか

叫ぶ口モーフも作ればよかったかな

[ 2011/06/19 12:12 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(6)

MMDとMMEめも 【物理演算OFFモーフとobjectLiminous】 

先日ブログに書いたモーフ時に物理演算をOFFする方法と、
Twitterに書いたobjectluminousが効かなくなっちゃう件、
即日アドバイスをいただいて解決しました。
神様って近くにいるんだなあ。
モーフについてコメントくださった方、わたりP、本当にありがとうございます。

以下、自分用めも。全力でチラ裏!

[ 2011/06/12 21:59 ] MMD制作日記 | TB(0) | CM(0)

眼鏡5つ持ってる方 【修正編】 


二人でモフモフ?

ウサミミモデルは2年半前のデータでした。いま見るとまさに、これはひどい。
ひどいんだけど、適任者だったのでご登場願いました。
バニーちゃんのテストなので、ウサミミのほうは不備多数ですが直してません。

バニーちゃんは髪のフワフワを戻しました。
おミミとしっぽをモーフで消したいんだけど、ポリゴンは消せても物理演算が残って
しまって、ゴミみたいのが飛び回ってしまう。物理演算はモーフと連動でOFFに
したりできないもんだろうか?うぬー

それから肩のアーマーの半透明の部分が角度によって一部不透明になったりする。
これまたどうしたものか。
[ 2011/06/07 21:09 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(5)
