 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ11/19 

PCですが、早々に復活。
原因が本当にHDDだったのか不明。
ブルースクリーンの履歴を見られるソフトがあるんですが、そこには何も表示されないし、
メモリのテストも問題なさげ、システムのスキャンなど、考え付くひととおりのテストを
してみましたが、どれも問題なし。最近インストールしたソフトや更新したものもないし。
不良セクタがあるのは間違いなさげだけど、それにしてはブルースクリーンが2日も3日
も出続けてたし。あとは電源?わかんねーな

PCを使う仕事しかしたことがない割にHDDの死亡に立ち会ったことがないです。
運がいいのか、これから待っているということなのか

今日は8ヶ月ぶりにフタを開けて中をお掃除!
夏を理由に全くやってなかったメンテナンスもひととおりやってあげました。

そういえば最近は2TBとか3TBとか当たり前に売ってますが、死んでしまったときのダメージ
が大きそうで、未だに手を出せないわたし。
自分のデータ用のドライブを見たら250MBだって余りに余ってました。

みんなそんなになに入れてるの?
[ 2011/11/17 20:37 ] つれづれ | TB(0) | CM(5)

【MMD】ハピバニ【TIGER&BUNNY】 モデル配布 


gdgd動画ですみません。
しかも投稿日が11/03前提のネタなのに、11/04に・・・。 gdgdすぎる(・△・)
見苦しい言い訳をすると、エンコードで弾かれまくってました。
つんでれんこタンに渡すときにファイルのパスに記号が入っていたのが問題だったようです。

言うまでもなく、「TIGER & BUNNY」の & です笑

動画ではたくさんのモデルをお借りしました。みんな素晴らしい出来なのですが、
特にホァンちゃんの笑顔がぺろぺろレベルの可愛さです。
動画の冒頭の映像ではあまり見えなかったので、こちらに。かわいいなあぺろぺろ。
happybirthdayHEROES20111104s
[ 2011/11/06 23:43 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

【配布終了】バニーGLM暫定版 

bunnyGLM20111029-2s bunny_GLM_UVs

バニーのGLMです。モーフではないのでGLM状態しかありません。
だってほら、公式で引っ込められないし・・・(・◇・)
頭部はメット有りverのみです。
ダークネスやプロトタイプverに色変更したい方は上の右のUV参考画像をどうぞ。

■注意
現在配布しているバニーとは身長が違います。(タイガーに合わせたため、若干高くなってます)
また、チェックが甘いので不備などあるかもしれません。
ご了承の上お使いいただけますようお願いいたします。

【更新履歴】
2011/11/06 ボーン表示枠とテクスチャUV、spaファイルの不備を修正
2012/01/29 暫定版モデルは配布終了しました。今後はver2として配布予定です。
[ 2011/11/04 21:33 ] データDownload | TB(0) | CM(0)

お風呂で歯を磨く方 仕上げ編 

tigerbunny_GLM20111001-1s
tigerbunny_GLM20111101-2s tigerbunny_GLM20111101-3s2

tigerbunny_GLM20111101-4s tigerbunny_GLM20111101-5s

おじさんモデルはやっと髪の物理演算を残すのみになりました。
バニーとのバランスを取らなくちゃならなかったのと、コレジャナイ臭が抜けなくて
150個近くのモーフを3回作り直しました笑 もういやん。

くどいようですが ガワメイン です。
でも使ってくださる方はメット無しが圧倒的に多いので、使っていただいたときに
自分が後悔しないためにも納得いくまでいじってみました。

バニーはver1.5てとこです。変更点は身長のみ。
上半身と足のボリュームアップはまだ。
超遅刻バニー誕生日動画を作ったら、メット有GLMバージョンだけテスト的に配布
してみようと思ってます。

ほら、バニーの誕生日といえばGLMかなと。
[ 2011/11/02 01:02 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(1)
