 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

今年1年、ありがとうございました。
毎年この時期はあまり体調がよくなくてネットを冬眠状態になるんですが
今年は本当に楽しくて、睡眠時間もずいぶん削ってしまったほどです。

TIGER&BUNNYや☆矢のモデルをDLしてくださった方、
バニーでMMD始めました、と言ってくださった方、
動画に草生やしてくださった方、
twitterでかまってくださった方、
ジュピターに目覚めさせてくれたニコマスPの皆様、
何度書いても足りませんが、ありがとう、そしてありがとう!とってもありがとう!

それではみなさまよいお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほくぺろ(・◇・)
[ 2011/12/29 07:09 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

【Download】バーナビー・ブルックス Jr. Ver2(オープンフェイス)暫定版 

bunny20111229s
記事にし忘れてたので今更ですが。
サンプル動画→【MMD】バーナビーがWピースしたら景色が違って見えるっていうか配布

過去に配布していたものからいくつか修正しています。
現在の最新版は バーナビー(オープンフェイス)ver2_20120215 です。

【修正点】2011/12/29分
・ボーン名(上半身2→上半身2)
・前髪に物理演算搭載
・肩アーマーを任意で動かせるボーン(左右肩鎧)を追加
・左右スラスターのウェイトが逆になっていたのを修正
・能力発動状態の青眼モーフを追加
・UVモーフ追加のため、pmd形式→pmx形式に変更

なお、水着モデルの配布予定はありません(・◇・)

【更新履歴】
2011/12/29 もろもろ不具合修正(詳しくは上記【修正点」をご覧ください)
2012/01/29 著作権表記を修正しました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。
        ボーン構造の不具合を修正。
        pmd版を同梱。※pmd版は能力発動状態の青眼モーフがありません。
2012/02/15 fxファイルを同梱。(入れ忘れてました、すみません)
[ 2011/12/29 06:44 ] データDownload | TB(0) | CM(1)

【MMD】おじガワ!モデル配布【TIGER&BUNNY】 


配布動画なので単なるモーション流し込み動画になっております。すみません。
それでも無理やり25日に投稿したのは、やっぱりクリスマスカラーだったから笑

おじガワをクリスマスプレゼントだとコメントしてくださった方、ありがとう。
みなさんのコメントや作ってくださった動画ががわたしにとって何よりのプレゼントです。
ほんとうにありがとう。
[ 2011/12/29 04:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【Download】ワイルドタイガー(オープンフェイス) 

wtiger20111227s
遅くなりました。今更ですが、おじガワモデルです。

髪の調整がまだなので今回はオープンフェイスのみです、すみません。
メットver、メットなしver、メットなし+アイパッチなしverは来年に。

【更新履歴】
2011/12/27 ボーン名修正(上半身2→上半身2)
2012/01/29 著作権表記を修正しました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。
         pmd版を同梱。
[ 2011/12/27 22:56 ] データDownload | TB(0) | CM(2)

【MMD】バーナビーがWピースしたら景色が違って見えるっていうか配布 


ネタ動画にたくさんのご視聴ありがとうございます。

にぇいま氏の「どや顔ダブルピース」モーションが急に来たので
おじさん配布動画そっちのけで作ってしまいました。
twitterでよく呟いている通り、最近ジュピターがマイブーム。
hokuhoku20111217s
だって「ほくほく」って・・・ほら、黄色だし・・・(・△・)
チョコレートもカップラーメンの類も滅多に食べないんですが…
恋、かな。


「ジュピター?」「どや顔ダブルピースってなに」「ほくほくって誰だよ」
という方のためにおすすめ動画を紹介させていただきます。
追記からどうぞ。
[ 2011/12/18 00:22 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

【Download】 赤木しげる 19歳α版 

akagi20111217s
アカギ19歳モデルα版です。
非常にクオリティが低いため、ネタ程度にしかならないと思います。
すみません。

特にヤバいところ: 肩周りの変形、手の大きさ、全体的なバランス

アカギは大好きなキャラなのでいつかちゃんと作ってあげたいとは思っていますが、
今のところ修正の予定はありません。申し訳ありません。

また、13歳verは更にクオリティが低いため配布を終了させていただきました。
ご了承ください。ゆきおも作りかけてはあったんだけどね・・・
[ 2011/12/17 23:47 ] データDownload | TB(0) | CM(2)
