 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルモデル進捗 

nonowaHyper0324s
あんまり文字ばっかりってのも寂しいので進捗。
上半身が女子としてあるまじき姿になってますが、
前回の反省を踏まえて、ちゃんと服は着せますののワ!

ただし、これがののワさんかと問われると答えはNOです。
手っ取り早く用意できるモデルが6頭身ののワさんだったということと、
サンプルにするにはスカートとネクタイも無いと…ってことでこうなりました。
前髪も揺れるんですけども、ののワさん的にそれもどうなの、って感じ。

だけどGO MY WAY! とか踊らせると可愛くてたまらない。
なお、まばたきの変わりに半目スライダーを搭載してます。

サンプルだから勘弁。
関連記事
[ 2009/03/24 01:07 ] MMD制作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/100-3781257f


