 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMDに舞い降りた天才 

akagi0402-1s akagi0402-2s
アレ?左右反転してる…
もしかして今までもそうだったのかも。
アニメ付きのxファイルって反転オプションあったかな?

おっと、出かけなきゃー

【追記】 元のデータが反転してたYO! ゴメンなさいねモルダー!
akagi0402-3s
ま、反転しててもあんまり変わらないんだけども。

MMDモデルにして、ためしに1曲踊らせてみたが、
 猛 烈 に き も い
体のバランス?関節の位置?それともキャラのチョイスなのか?
関連記事
[ 2009/04/02 14:23 ] 赤木しげる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/107-cf5da061


