 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神域のGO MY WAY! 

akagi0403-1s akagi0403-2s
モデリングはこのへんでやめとこう、また夢に出る。
GO MY WAY!を踊らせると肩周りがめしょめしょになってたので、
MMD付属の初音ミクのポリ割りに似せてみた。
モーション流用ならコレが確実かも。
エッジ非表示とかのメニューがどこかにあった気がするけど、
いちいち設定するのは面倒だし(・◇・)

鼻はできる限り再現したつもりだけど、デコ~後頭部は無理すぎた。
潔く自己流にしたら、髪型が俺の寝起き状態に。

次はテクスチャ描くか~
関連記事
[ 2009/04/04 02:40 ] 赤木しげる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/108-d4db0eed


