 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【配布終了】 赤木しげる13歳 


誰得モデル職人・鎌です。

今回はアカギ13歳バージョン。
テクスチャ512*512を2枚も使っているんですが、UV展開が下手なので
解像度がかなり厳しいことに。すいません仕様です。
他、詳しくはReadMeをご覧ください。不備があれば遠慮なくご連絡ください。

【更新履歴】
2009/04/14 ver2.00にアップデートしました。詳細は以下
2009/04/17 目の二重のテクスチャについて追記
2009/04/25 ver2.01にアップデートしました。詳細は以下
2012/01/28 配布終了しました。
【赤木しげる13歳ver2.01】

修正点
 ・表示枠に表示されていなかったボーン(両目と中指1以外の指)を追加
 ・表示枠の並び順をMMD付属モデルに準拠

表示枠以外の変更はありません。

-------------------------------------------------------
【赤木しげる13歳ver2.00】

修正点
 ・膝と足首の変形の調整
 ・ひじと手首の角度を調整
 ・足のメッシュとくつしたテクスチャ修正
 ・ほかいろいろ微調整
以下、頂いたコメントを参考に修正しました。ありがとうございます
 ・袖の中間あたりを少しへこませました
 ・脳みそ部分のボリュームを少しUp
 ・股間に隙間を持たせました
 ・襟を小さめに
以下仕様です
 ・似てないのは仕様
 ・くつしたは仕様
 ・見切れてるのも仕様

なお、腕の長さはver1.00で修正済みです
バランスは難しいところですが、今回は見送りました


目を閉じたときのテクスチャはuvをいじってるのですが、
MMDでは対応してないみたいです。
akagi3d0414s
本当はメタセコのときの状態を再現したかったんですが…残念。
早く気づいてればテクスチャじゃなくてポリゴンで作ったのに。
が、気が向いたら直そうかな、くらいのレベル。
どうでもいいけど、「二重の・・・」で変換すると「フタエノ・・・」と
返してくれる俺様のPC!さすが相棒、わかってるぜ!


他にご意見あれば動画の方にでもよろしくお願いします。
あんなモデルに貴重なご意見、本当にありがとうございます。
関連記事
[ 2009/04/12 01:55 ] データDownload | TB(0) | CM(4)

誰得モデル職人…
何と素晴らしい響きv
[ 2009/04/12 04:15 ] [ 編集 ]

うおっ、コメント気づかずスミマセン!
誰得…だったはずなんですけどね…
おかしいな…
[ 2009/04/15 22:16 ] [ 編集 ]

配布終了・・・??
チクショオオ欲しかった。。。
[ 2012/02/14 15:37 ] [ 編集 ]

■コメントレス

かなり昔に作ったもので出来もひどいので配布終了と
させていただきました。申し訳ありません。
[ 2012/02/16 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/111-8dc4ca5c


