 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【配布終了】 福本漫画効果音01 

■アイドル伝説アカギ 一萬米…そのとき俺に電流走る 御礼企画■
fkmtSE0502-2s

誰得モデル職人・鎌です。

例の動画に10000以上もコメントいただきまして、ありがとうございます。
草を生やす文章はあまり好きではなかった俺ですが、動画のコメントとして
もらう草は本当にうれしいものだと、草を少し見直しました。

さて、たくさんのコメントへの感謝の気持ちとして、ささやかなお礼です(・◇・)
内容は、MMD用のアクセサリ4種。
画像にあるとおり、「ざわ・・」「フワ…」「ヘナッ…」「パァニ…」です。
使用の際はReadmeをご覧ください。


【更新履歴】
2012/01/28 配布終了しました。
関連記事
[ 2009/05/03 01:04 ] データDownload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/119-b66ccc65


