 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバ嬢進捗 

makoto3d0627s
ちゃんとした服を作ってあげればいいのに、
ついネタ服ばっかり作ってしまう。
俺がちゃんとしてないからね。仕方ないね。

本当はもうひとつ作ってあるんだけど、それは動画で。
関連記事
[ 2009/06/27 05:02 ] 菊地真 | TB(0) | CM(4)

ドリームクラブ制服姿は良い衣装だと思いますよ。
真の女の子らしさがグッと上がります。
最初の頃から見せていただいてますが立派な真力溢れる真士になられたようですね。
これからも応援させていただきます。
[ 2009/06/27 07:20 ] [ 編集 ]

うは、かわええwww
次も金枠は確実ですねwww
[ 2009/06/27 19:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
どの真も可愛いなぁ~w
箱○顔負けのレベルまできちゃってますねw
ドリームクラブの制服は私も大好きなので期待大!です。
製作頑張ってください。

twitterの件、ありがとうございました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/30 23:46 ] [ 編集 ]

◇十文字P様
 いいですよね、ドリームクラブの制服!
 公式はズボンとか多いので、女のコ全開な服を作りたいです
 真士と認められて感激ー。更に精進してまいります!

◇通りすがり様
 ありがとうございますー
 広告は…もっと他のたくさんの真動画の宣伝をしていただいた
 ほうが…。俺の動画(しかもテストカテゴリだし)には勿体無いです

◇ともちゃん様
 うわー!ありがとうございます!
 公式の可愛さには到底及ばないけど、愛は負けてないつもりです笑
 Twitter、勝手にフォローしちゃってすみませんでした
 こちらこそよろしくお願いします~
[ 2009/07/01 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/131-f74c8ff2


