スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらしてます 

こんな辺境ブログに誤アクセスありがとうございます。

最近は体調がいまいちなせいか、テンションもだだ下がりで、
殆ど創作活動やってません。MONSTER見てます。(そんな報告はいい)
オークションでいくつかメモリをチェックしたので、メモリを増設したら
やる気も復活するだろうか。なんつっても今512MBだしよ。

メモリのせいにするな?そうですね、その通りです。

以下、チラシの裏


俺のネットでの巡回先は非常に少ない。
ニコニコの視聴履歴(30件)も1ヶ月くらい同じだったり。
(主に視聴履歴からしか見ないので、動画の上に出る広告が(履歴を圧迫するから)
嫌いなんだけど、あの広告消せないのかな?)

そんな俺すら嫌でも目に入るのがヘタリア。
pixivで東方と初音ミク関連並みに流行ってるんじゃないでしょうか。
試しにイラストをいくつか覗いてみましたが、面白そうです。
世界史は好きなので楽しめるかも。ハマったらなんかモデリングしてみっかな?
それにしてもつくづく思うのは、今の学生たちがうらやましいということ。
俺の時代にも萌える数学とかあったら、もう少し勉強がんばったのにさ。

洗車もしないと。
梅雨だというのにロクに降ってないけど、大丈夫なのかしら。
水不足も心配だし、作物とか、作物に限らず自然のものすべて。
梅雨はドバドバ雨降って、夏はむんむん暑く、冬はギンギンに寒くならないと。
そんなこと言ってる俺のクルマは平成5年式のスポーツカー。
排気ガスも出すし、音もうるさい。燃費も悪い。車高も低い。(それは関係ない)
ゴメンなさい。譲れない趣味なんです。

たまにはダラダラ日記でした。
MONSTERの続き見て、ちょっとアインハンダーやって、寝ます。
関連記事
[ 2009/07/05 01:02 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

初めまして!

MMD動画の背景に柊邸お借りしました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7538503
とってもいい感じになりました^^

ありがとうございました(・∀・)
[ 2009/07/08 22:05 ] [ 編集 ]

◇ペル様
 素晴らしい動画の背景にしていただいてありがとうございます(・◇・)
 ずいぶん前に作ったものなので…使いにくくなかったですかね?

 ミクさんを少しでも引き立てることができたのであれば嬉しいです~
[ 2009/07/11 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/132-7ed97625


