 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真モデル配布について 

【09/04 追記】 配布開始しました。

Q.これだけ延期してきたんだからさぞ素晴らしい出来なんですね?
A.いいえ。ガッカリクオリティですごめんなさい。

てめえはいつまでたっても調整中じゃねーか!って言われそうですけども、
素人なので調整に終りってないんです。いつまでだって調整していたいんです。
ましてや、一度配布したものは一人歩きしてしまうことが殆どなので。
だって自分で使うだけなら不具合は見えないように編集しちまえばいいじゃない?
ねえ(・◇・)

それにしても、MMDのモデル配布事情はちょっと異常だなあと思ったり。

ついでにヘタリアのモデルも放出の予定です。
「MMDに腐女子を呼ぶな!」と言われそうで自重してたんですが、意外と否定的な
コメントは見当たらなかったので。
ん?気のせい?やっぱやめたほうがいいのか?
関連記事
[ 2009/09/01 23:05 ] 菊地真 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 19:04 ] [ 編集 ]

真派はまだまだ戦える!
[ 2009/09/02 23:41 ] [ 編集 ]

◇09/02の非公開コメントの方
 ありがとうございますー!
 お心遣い本当にうれしく思います。
 ただ、今回は俺も前のことを気にして神経質になりすぎてたかも。
 反省…。

◇通りすがりさん
 俺も戦うぜー!!
[ 2009/09/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/141-e98c872a


