 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真モデル修正版について 

makoto0905
たくさんのDLありがとうございます。
20人くらいの方にDLしていただければ万歳かなと思っていたんですが、
真士の多さにビックリです。愛されてるね、真!

修正版とエプロン無しverですが、だいたいデータができたので
今日の夜中か明日にはUpします。

キーワードについては、余計な心配だったのかもしれません。
神経質になりすぎていたこと、反省しています。
すいません、ほんとビビリなもので…

修正版以降は今までどおり、キーワード無しで配布します。
お詫びも兼ねて、オマケの羽3種をつけます。


イラネ(・◇・)? アクティブクロークかっこいいよ?

【09/06 追記】 修正版、Upしました。
関連記事
[ 2009/09/05 23:44 ] 菊地真 | TB(0) | CM(2)

真モデルで色々弄らせていただいてますが、
ホントかわいく出来てますね。

ニヤニヤしながら愛でていたら一日つぶしてました。
[ 2009/09/06 02:08 ] [ 編集 ]

◇名無しさん
 真を好きな方に使ってもらえるのが何より嬉しいです。
 DLしていただいて、ありがとうございます。
 末永くかわいがってやってください~。
[ 2009/09/06 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/143-2640e95b


