 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Download】 シンバルお猿(沼田玩具製) 


誰得モデルや・鎌です。

アイドル伝説アカギ 第2話にてご登場いただいたおさるさんのPMDモデル。
サンプルムービーを見ても分かるように、今回も肩と腋が変形に弱いです。
すいません。適当に直すか、アラが見えないように使ってやってください(笑)

*余談*
動画にて、「ボナンザww」とのコメントが非常に多かったんですが、なんのことか分からず、
ググってみても何やら関係なさそうなものがヒットするばかり…。
結局、動画のコメントで情報をいただいたんですが、「すごいよマサルさん」に登場する
キャラクターのようです。情報感謝です。ありがとう、やさしい視聴者さん…っ!

 ボナンザの人気に嫉妬(・◇・)
関連記事
[ 2009/10/01 00:17 ] データDownload | TB(0) | CM(2)

ついにやってくれました!

まさに俺得モデルw
作って下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
nicovideo.jp/mylist/5447618
[ 2009/10/07 03:35 ] [ 編集 ]

【コメントレス】

◇無政策Pさん
 こちらこそありがとうございますー!
 超誰得モデルですが、踊らせると結構カワイイんですよ…
 かわいがってやってくださいね~
[ 2009/10/10 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/154-6f12b8ef


