 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛…ンハンダーって何だ? ためらわないことさ! 

先日からメカのモデリングを始めたんですが、
アインハンダーに燃え萌えになってしまって全く進んでません。

昨日はついに夢の中でプレイです。バカです。
しかも、モデリング中のメカが敵として登場するという痛い設定!

俺の夢の映像を再現してみた。
ein1023s
うおっ!後方に見知らぬ赤い機体が!シークレットか!?


現実は5面のシークレット2つめ(猿を転ばせる)が取れずに苦戦中。
ガントレットに攻撃が当たってる気がしないんだけど…
関連記事
[ 2009/10/23 21:31 ] そのほか | TB(0) | CM(2)

wingeddeath

ゲシュテルのパーツ剥しはヘッジホッグ持ってくると
比較的楽ですかねー、特に腕パーツは。
後は上ワスプで、ちまちま壊していくのが無難でしょう。
[ 2009/11/10 07:55 ] [ 編集 ]

情報どうもです!
ヘッジかー!なるほど、やってみます。
ザラマンダーとか潜水艦とか空港とか、
なにげにヘッジは使える子ですな。
[ 2009/11/12 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/160-66eab26d


