スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男なんだろ? (サイネリア修正5日目くらい) 

flower_cineraria1114s
サイネリアさん(青)です。
背景に使えそうなフリーの写真素材がなかったので作りました。
花が主役じゃないのでそれらしく見えれば…見え…ない…。

全然進んでないですが、バカは全力でやる主義なので、
もうすこしがんばります。誰のためにもならないけど(・◇・)


以前こっそり投稿したガッカリ動画。今更だけど。


修正過程は続きに格納しました
【11/13】
飛影おもしろいなあ。(ツンツン頭じゃなくて、ラブサバイバーのほう)

ニコニコはバージョンアップ?してからほぼ見てませんが、
…↓のコメント、サノバビッチさんて(・◇・) サしか合ってねー笑
テンション上がらずに放置してますが、そろそろ再開しますサノバビッチさん。

ほとんど同じ動画しか見ないので視聴履歴が使いにくいのがナンとも…。
シンプルなメニューにカスタマイズできたらいいのになー。


【11/06】
cineraria3d1106s
超スローペースな上に作りこみも甘いけど、このへんで終了。
アイマスは基本トゥーンな感じなので、テクスチャはあっさりめにしました。
マユゲにエッジをつけたままにしちゃったので太眉になったけどまあいいか。
まゆげボーン!


【11/04】
cineraria3d1104s
もう11月に突入したってえのに、生産的なことを何もしてません。
ファイバードとか見てました。 はるかちゃん可愛いですね。のヮの
Vガンも見てました。 ファラたんとおかしいカテジナさんが好きです。異端?



【10/29追記】
cineraria3d1029s
5面のシークレット×3取ったー!
FREEモードで5面が選べるようになりました。練習にはヌルいけど…


【10/28】
cybarian3d1028s
ぐずぐずするなよ!(作業スピード的な意味で)

アインハンダー絶賛ぷれい中につき、絶賛放置中!ヒャッハー
猿4回転ばせるシークレットはどうにか取ったけど、すっごい運頼み。
主にガンポッドの切り替えでアタフタしている間に死んでる。
直前のコンテナにスプレッダーとグレネードの入ってる意味をようやく理解。
ガントレットへの攻撃がどうにも苦手なんだよなあ。
まあコックローチ出したいわけじゃないし、シークレットは要らないんだけど、

って、アレ?なんのエントリだ、コレ?
関連記事
[ 2009/11/14 23:48 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/162-013506cd


