 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Download】 上様と上様の間 

上様モデルと上様ステージです。
サンプルはこちら→ 【MMD】りれい将軍

ReadMeにも書いてますが、上様のお召し物はvs宗春戦のものを参考に、
ステージはTV、CM(肉肉肉~♪の)、二条城の本を参考に作成しました。
ちなみに「二条城二の丸御殿(毎日新聞社発行)」という本です。

上様は若すぎました。口の横のシワがないせいかも。
愛はあるので、余裕が出来たら直すかもしれません。
不備がありましたら遠慮なくコメント等で御連絡ください。
修正させていただきます。

配布するときはいつもなんですが、ビビります。
自分では不具合を見せないようにカメラ動かしたりしちゃうけど、
配布したらそうはいかないので。
モデリングもウェイトも本当に自信がないので、もっと改善できるんじゃ
ないか、もっと可愛くできるんじゃないか、そんな蟻地獄。
数こなすしかないですね。

本当はバックダンサーに2代目大岡様と、お庭番@ブラックコンドルを
作りたかったけど、そんな余裕はなかったぜ。

【更新履歴】
2010/04/16 モデル修正しました。全体のサイズ(大きく)、足位置、表情を微妙に修正しています。
2012/01/28 著作権表記を修正しました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。
2012/01/28 ボーン構造の不具合を修正しました。
 
関連記事
[ 2010/04/14 00:36 ] データDownload | TB(0) | CM(7)

はじめまして。さっそくダウンロードして使わせていただきました。造形すばらしく男前ですね。足が浮いてるのは修正予定ということなのでついでにサイズを少し大きくしてはいかがでしょうか?現状だと標準ミクより小柄でしたので私は1.2倍にして使用させていただきました。
[ 2010/04/16 17:21 ] [ 編集 ]

ダウンロードありがとうございます。
修正版でサイズを大きくいたしました。
自分では全然気づいていませんで…確認して吃驚しました。恥ずかしい。
ご指摘ありがとうございました!

上様は男前ですよ?  俺のモデルは微妙だけど…
[ 2010/04/17 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 19:25 ] [ 編集 ]

拍手・コメントありがとうございます

非表示コメントや拍手コメントありがとうございます。
管理人にしか見えないので個別のレスは控えますが、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(・◇・)

[ 2010/04/19 20:57 ] [ 編集 ]

開いたら上様の胸元から画面の左上に黒い線?帯?が伸びているんですがどうしたらいいんでしょうか・・・
[ 2011/02/23 12:58 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきます!
動画で打ち首になりました・・・
[ 2011/05/17 22:26 ] [ 編集 ]

■コメントレス

ずいぶん前に投稿したものですが、いまだに見てくださる方がいらして
本当にありがたいことだと思ってます。

DLいただきありがとうございました。
[ 2011/05/17 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/167-72ec1c82


