 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真mk-4 

【MA04】
髪の毛は要修正。 物理演算には手をつける気がしない(・△・)
makoto20100519s

【貴音 とか】
【息抜き3日目】
髪の毛どーなってんの
takane20100518s

【息抜き2日目】
30分くらいずつちょびちょび。
takane20100517s
誰…?(・△・)

【息抜き1日目】
調整に飽きたので息抜きにエヴァを…
takane20100516s

(・◇・)あっ?ファイル名?
関連記事
[ 2010/06/06 22:49 ] 菊地真 | TB(0) | CM(6)

うわっ、かわいいなあこれは。
何だかデビューオーディションという印象ですね、まだまだ初々しいというか垢抜けてないというか。
幼い印象も。
可愛らしくてこれは好きになりました。
[ 2010/05/14 07:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!
幼く見えるのは頭が若干大きかったせいかもしれません。
可愛らしく、でも凛々しく、そして色っぽく。
そんな真に仕上げていけたらなあと思ってます。
[ 2010/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

動作テスト2来た!いやぁ愛らしい。
これはしっぽも自由に振ったりできるんでしょうか?

目がもうほんの少しだけ "つ" の字のやや吊り上がり
でもいいかなぁとか思いました。
後、胸はちょっとふくよか過ぎるようなゲフンゲフン

いらんことばっかりすみませんw
[ 2010/05/17 01:19 ] [ 編集 ]

しっぽは7本くらい骨を入れてあるので、そこそこ動くと思います。
テスト動画では手抜きしてモーションをつけていませんが。
目はそうですね、もう少し見直してみます。難しい…

>胸
ちょっと表出ようか(・◇・)
[ 2010/05/17 21:13 ] [ 編集 ]

おおお!クローバーボックスの再現度がすごいですね!
私など背景画像を作るだけでヒィーヒィー言ってますw
それにしても、キュアブラックな真が動いているのを見るだけで鳥肌が立ちますねw
[ 2010/06/01 14:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー…といいたいところですが
かなりガッカリクオリティだったり
ちなみに、
言うまでもなく、キュアブラック真を作り始めたキッカケは
ともちゃんPのプリキュア動画でございます♪
[ 2010/06/02 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/169-09ee8e4a


