 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森君と放置メンバーズ 

hyogaandhouchi20100719ss
いらないファイルを掃除していたら作りかけのモデルがいろいろ出てきたので
森君と記念撮影。すっごい昔に作ったんだ!と言い訳したいところだけれども、
俺の3D歴は5年にも満たなかったよ…。

でもこれより更にひどいモデルもあったから、そっと仕舞いなおしておいたよ…。

いつかリベンジできるくらい腕を上げたいものです。
関連記事
[ 2010/07/20 00:07 ] 聖闘士星矢 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 21:41 ] [ 編集 ]

自分の需要しか考えていないので俺得モデルばっかりです。
たしかにひこにゃんなら俺得だけじゃなさそうですね。
でも着ぐるみ体型じゃやっぱり重要なさげ?

拍手レス
>平山さんも
 先にはなると思いますが完成はさせたいなと。
 8/1とか9/26には無理ぽいですが…
[ 2010/07/24 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/177-dab6fe4e


