スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷河 可動編2 


たくさんの再生、ご意見、広告ありがとうございます。

いろいろご意見いただいた肩アーマーなんですが、
 腕ボーンに追従 → 腕を下ろしたときにヘン
 肩ボーンに追従 → 腕ボーンだけ動かしたときに突き抜ける
 物理演算 → 動きが激しいと突き抜ける

という理由で、ボーンは入れてあるけど敢えて動かしていません。
真誕生日が一段落したら、また調整してみようと思います。
いいアイディアがあればゼヒゼヒ!よろしくおねがいします。

そうそう、書き忘れてましたが、 双子座の俺は勝ち組(・◇・◇・)

【09/03】追記
肩アーマーについて、拍手と動画のコメントで情報いただきました。
ありがとうございます!お礼が遅くなってごめんなさい。
すっごいいけそう。聞いてみてよかった、本当にありがとう!

【08/12】
【MMD】舞え!白鳥よ!オーロラサンダーわっほい!【TEST】
途中経過の動画をUpしました。
言うまでもないけど、サムネはわざと(・◇・)

真の誕生日が近いので、いったん氷河はお休みして真の方を頑張ってみようかなと。
モーションをくださったわたりPには本当に申し訳ないんですが、
頂いたからには全力でネタやりたいですし。すみません。

肩の聖衣とスフィアマップ、髪の物理演算は修正予定。
あと背景に宝瓶宮を作る予定です。

ネタは全力で。(大事なことなので略


【08/02】

ようやく動くようになりました。
予定以上に時間がかかってしまったけど、ネタは全力でやりたい主義です。

頭は大きくしすぎました。髪の毛のボリュームかな?
髪の物理演算は仕込んだボーンの半分くらいしか動作させてないけど、
なんかこれでもう充分な気がする。

なお最初に踊らせたのは、某Pより直々にいただいた例のモーションです。
早くちゃんとした動画にしたいなー
関連記事
[ 2010/08/15 16:53 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

■拍手レス

肩アーマーについて…
 情報下さった方、
 参考動画を作ってくださった方、
 ご意見くださった方、
ありがとうございます!どうしたものかと悩んでいたので
本当に助かりましたし、希望も見えてきました。

今作っているものが一段落したら早速取り掛かろうかと
思っています。本当にありがとうございました。
[ 2010/09/11 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/178-a66f9a65


