 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday 真! 

makoto_birthday20100829
17歳の誕生日おめでとう、真!
ちょっと髪を伸ばして、カワイイ服を着て、色っぽくなって。
今まで以上にドキドキさせてそうなあなたに会える日が楽しみです。

動画はすみません、間に合いませんでした。
間に合わせよう、間に合わせようとやっていてふと「それってどうなん?」と。
いい加減なものになりそうだったので間に合わせるのはやめました。
自分の実力もわきまえず欲張るからです…反省してます。
【08/22】

真誕用の曲はこれじゃないんですが、動作テストなのでジャンプしたりくるくる回ったり
するのをチョイス。腕はスカート貫通してるわペチコートははみ出てるわでもう大変。
物理演算の設定はダイキライダヨー


【08/15】
もうすぐ真誕生日。
去年はワンダースワンだったから、今年はバーチャルボーイにするよ!
と思っていたけど、考えただけで酔いかけたから中止。

冗談はおいておき、あんまり時間もないので手間の少なそうなもの、
だけどずっと作りたいと思っていたものにすることにしました。
MMD用に作った服ではないのでサブディビ前提のモデリングだし、
テクスチャもかなり描き直す必要があったりと、修正項目は多め。
間に合うかな、がんばります。
makoto20100814s
再現系は自分のセンスのなさが誤魔化せるからいいよね。
関連記事
[ 2010/08/29 23:38 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/179-77665f05


