 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ。 

skyhigh2s
半年近くもPCを触らないでいたのに、新しいPC発注したらやっぱり待ち遠しい
もんです。データ引越しの準備もできないので暇つぶしにモデリング。
メタセコ起動に5分とか…こっちのマシンもそろそろヤバげ。

OSは結局Windows7にしました。(そろそろ8も出るようだけど?)
7での動作報告サイトみたいなのもあって非常にありがたい。
あとはHDDの中身が無事だといいんだけど。
関連記事
[ 2011/04/20 23:57 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(1)

■拍手レス

▼モデル配布
ヒーローの中身ではキースがいちばん好きなので
虎徹ガワが終わり次第、再開したいなとは思ってます。
時期のお約束はできませんが...。
他のモデラーさんたちが先に作ってくれるんじゃないかとか
ひっそり期待してたりもします笑
[ 2011/08/07 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/188-b42b6143


