 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Download】 バーナビーへのプレゼントのウサちゃん 

usachan20110509s

TIGER&BUNNY、第5話のバーナビーへのプレゼントに用意したウサちゃん(cv:虎徹)です。
正式名称が登場しない(と思う)ので、モデル名はとりあえず「ウサちゃん」です。
サンプル→【MMD】NIGHT OF ハァイ!やー【TIGER&BUNNY】微修正版
(サンプル動画では物理演算なし・表情なしです)

readmeにも書きましたが、人型モデル用に作成されたモーションを充てるときは
MotionConverter(作者:Yumin様 http://yumin3123.at.webry.info/)
などで変換してから使うことをおすすめします。

身長はこんな感じ。
tb20110509s

 そんなダンスはしていない!
関連記事
[ 2011/05/10 00:29 ] データDownload | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/194-7ff12f69


