 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネのほう 


モデリングが終りました。
ヒーロースーツの細かいエッジやモールドはテクスチャで描いていきます。
光沢とかはできるだけ(テクスチャじゃなく)トゥーンとスフィアで処理したいけどどうだろう

動画はテストなので音はないです
【2011/05/17】
途中経過
bunny20110515s bunny20110516s bunny20110517s

【2011/05/13】

なんか最初のほうメタリックなんだけど、テストだからいいか。
モデリングに疲れたのでちょっとだけ動かしてみました。
設定はなんにもしてません。音もないです。静かです。


【2011/05/12】
bunny20110512s
パーツ多すぎ。果てしなすぎるだろ・・・
でもバーニア作れてしあわせ。バーニアはいいものだ。
スラスター?(背中のミミみたいなやつ)は可動式なのかな
まあスカイハイより遥かに資料が多いので先に完成しそうです。

こういうメカものは大好きなんだけど、ものすごく苦手。曲線ばっかりのと違って
ごまかしが利かないからかな?背景も苦手だけど、メカはもっと苦手。
でもがんばってメカモデリングも練習して、いつか凄え!G.T.!!作るんだ!

おや(・◇・)?
このショルダーアーマーは・・・     またなのかよ
関連記事
[ 2011/05/17 23:47 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/195-cffd3a1d


