スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】星間ヒーロー【TIGER&BUNNY】 


1年ぶりのちゃんと動画です。テスト動画ばっかりだったからね...

ところで今日は1つ歳をとりまして。
見ていただいた方にはまったく関係のない話ですが、たくさん見ていただけて、
コメントしていただいて、宣伝までしていただいて、嬉しい誕生日になりました。
みなさんありがとう!そして、ありがとう!

ちなみに、ミッフィーと松山光と同じ誕生日です。どうでもいいね。
関連記事
[ 2011/06/21 23:07 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

■拍手レス

▼翼くんと同じ誕生日
世界の大空翼と同じ誕生日ですか、いいですね!
(北海の荒鷲は...)
バニーちゃんはオチのためにダンス部分は必要以上に
きゃぴきゃぴにさせてみました笑
同年代の方からコメントいただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

▼12話が暗くて
本編が超シリアス展開なのにあほな動画でスイマセン
「おいふざけんな」的なコメントは覚悟していたんですが
寛容なお心で見ていただいた方が多いようでほっとして
います。
おじさんは未定ですがそのうち作ってみたいですね。

▼バニーちゃんへの愛が
ちょっと歪んだ愛ですみません笑
MMDは自分で動かすとハマると思いますよ!最近は情報も
たくさんありますし、ぜひ踊らせてあげてくださいね
私は残念なダンスばかりさせているので、カッコイイ曲を
どうぞ、踊らせてあげてください

▼おじさんモデル
こちらこそみなさんからの暖かいコメントが私にとっての
癒しになっています、本当にありがとうございます。
おじさんガワモデルは近いうちに作れたらなと思ってます。
おじさんだとどんなモーションも似合いそうなので、ネタ
にならなそうですが...
[ 2011/06/25 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/200-670a9275


