スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】無限と宇宙の彼方で死ぬぜぇ~【TEST】 


記事をカミュと別にしました。

すぐ削除するつもりだったんですが、宣伝をしていただけてタグも
いろいろつけていただいたので残すことにしました。
ひどいタイトルと説明とサムネだったのに、本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

動画説明にも書きましたが、5人の進捗状況は
ヒイロ80%、デュオ95%、トロワ(クラウン)80%、カトル20%、五飛70%くらい。
再開の予定は今のところありません。ごめんなさい。

以下言い訳
PCを変えてからか、動画をyoutubeにUpすると弾かれるように
なってしまいました。(変換できませんでした、とかそんなの)
たまにUpできても最初の数秒の映像がおかしかったりして
どうしたものかと試行錯誤していたんですが、
ニコニコからDLしたものだと正常にUpできました。

そこで最近は
動画を作る→ニコニコにUpする→ニコニコから動画をDLする
→DLした動画をyoutubeにUpする
という方法をとっています。

いつも非公開でその後削除してたんですが、今回は公開の
ままにしてしまってました。
非公開のつもりだったので、動画のタイトルも「てst」とか
動画説明もまったく無いようないい加減極まりないもので。

とはいえ、「デュオのうなじぺろぺろ」とかいうタイトルに
してなくてよかったです(・◇・)

現在はタイトル・動画説明とも修正していますが、サムネイル
だけは修正不可能でした。なにあのやる気ないサムネ...

あんなサムネはイヤだーっ!やりなおしを要求するー!
duo20110704s
関連記事
[ 2011/07/04 23:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/206-e42e7ca5


