 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任務了解 


この数日、素体のバージョンアップをしてました。
顔は毎回ゼロから作るけど、体の方は最近は使いまわしてばっかり。
これじゃ成長しないよなあと思いつつ...

ニコニコにあげたデュオ動画に有難いコメントをいただいたので
素体の改造がてらヒイロを少しだけ進めました。
残り作業は下半身のテクスチャ、モーフ、物理演算、細部のウェイト調整、てところ。
いちばん面倒な肩まわりをかなり改良できたと思うのでそろそろおじさんに入ります。
関連記事
[ 2011/08/04 02:06 ] ガンダムW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/210-36c656b0


