 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】鰤鰤フューチャー☆【TIGER&BUNNY】 


せっかく8月21日でバニーの日なのでなにかネタ動画をと、1日でやっつけ制作。
中の人ネタですいません。

MMDでのダンスモーショントレースは初めてでしたが(keynoteではやらないか
をへぼトレースしたことがあるんだけど)、やっぱり向いてないなあと感じました。
特に足の運びというか、移動がどうにもならない。
動画のコメントでも書きましたが、モデル作りを楽しめるのは素晴らしいモーション
があるから。改めてモーション作者様に感謝します、そして感謝します!
関連記事
[ 2011/08/23 22:38 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/213-9a9feb36


