 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で歯を磨く方 仕上げ編 

tigerbunny_GLM20111001-1s
tigerbunny_GLM20111101-2s tigerbunny_GLM20111101-3s2

tigerbunny_GLM20111101-4s tigerbunny_GLM20111101-5s

おじさんモデルはやっと髪の物理演算を残すのみになりました。
バニーとのバランスを取らなくちゃならなかったのと、コレジャナイ臭が抜けなくて
150個近くのモーフを3回作り直しました笑 もういやん。

くどいようですが ガワメイン です。
でも使ってくださる方はメット無しが圧倒的に多いので、使っていただいたときに
自分が後悔しないためにも納得いくまでいじってみました。

バニーはver1.5てとこです。変更点は身長のみ。
上半身と足のボリュームアップはまだ。
超遅刻バニー誕生日動画を作ったら、メット有GLMバージョンだけテスト的に配布
してみようと思ってます。

ほら、バニーの誕生日といえばGLMかなと。
【2011/10/23】
tigerbunny20111023s
久しぶりにひっどい風邪をひいてました。参りました。

ネット絶ちしてスゲーがんばってたとか、そういうのは全然ないです。
ただの風邪です。くたばってました。
とはいえまるっきりオフラインだったわけでもないんですが
余計なことを呟いてしまいそうだし、おとなしくしてました。

30なんてとっくに超えたいい大人の「あー体調悪いな~」なんて心配してして
アピールみたくないでしょ。
そんなの聞くためにフォローしたんじゃねえんだよ!おじガワをとっとと完成
させろってんだよ、いつまでチンタラやってんだよ!って話です。すいません。

昨日は150個モーフを作り直して、これでおじさんようやく完成か!と思いきや、
動かしてみたらガッカリってレベルじゃないコレジャナイ臭。
まあバニーも似せてないし、今更なんだけどね。

【2011/10/02】
WTiger20110929-1s Wtiger20110930-1s Wtiger20110930-2s
ようやく仕上げ。ちょっとのんびりしすぎました。
そのうえ帰省もしてたもので最終回に全然間に合わず…
とはいえ妥協はしたくないので、もうちょっとかかりそうです。

画像はtwitterのログ。
関連記事
[ 2011/11/02 01:02 ] TIGER&BUNNY | TB(0) | CM(1)

■拍手レス 遅くなりました、すみません

▼すでに3種類用意しました
す、すみません…!
いまだ配布することができず本当に申し訳ありません。
時期についてはなんとも言えませんが、なるべく早く配布できるよう
がんばります。

レス不要との方も、ありがとうございます!
[ 2011/10/26 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/216-11ab2ae4


