スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】ハピバニ【TIGER&BUNNY】 モデル配布 


gdgd動画ですみません。
しかも投稿日が11/03前提のネタなのに、11/04に・・・。 gdgdすぎる(・△・)
見苦しい言い訳をすると、エンコードで弾かれまくってました。
つんでれんこタンに渡すときにファイルのパスに記号が入っていたのが問題だったようです。

言うまでもなく、「TIGER & BUNNY」の & です笑

動画ではたくさんのモデルをお借りしました。みんな素晴らしい出来なのですが、
特にホァンちゃんの笑顔がぺろぺろレベルの可愛さです。
動画の冒頭の映像ではあまり見えなかったので、こちらに。かわいいなあぺろぺろ。
happybirthdayHEROES20111104s
関連記事
[ 2011/11/06 23:43 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

■拍手レス

▼ガワのマーク
ありがとうございます。
バーナビーのマークですがちゃんとつけてあるので大丈夫ですよー。
MMDの動画の編集ファイルが壊れてしまったので、つける前のデータ
をそのまま使ってしまいました...(・△・) スイマセン

▼お尻で困ってたんです><
UV分離してよかったー!
ダークネス改造は腰周り、靴、お腹の発光など、本当に手間がかかる
と思うんですが改造してくださる方が何人もいらしてありがたいやら
申し訳ないやら...。皆様のおかげですっかりダークネス好きになって
しまったので、GLMは改造しやすくしたつもりです笑
配布が遅れていて申し訳ありません。もう少しだけお待ちください~
[ 2011/11/22 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/224-ec9fdc61


