スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MMD】バーナビーがWピースしたら景色が違って見えるっていうか配布 


ネタ動画にたくさんのご視聴ありがとうございます。

にぇいま氏の「どや顔ダブルピース」モーションが急に来たので
おじさん配布動画そっちのけで作ってしまいました。
twitterでよく呟いている通り、最近ジュピターがマイブーム。
hokuhoku20111217s
だって「ほくほく」って・・・ほら、黄色だし・・・(・△・)
チョコレートもカップラーメンの類も滅多に食べないんですが…
恋、かな。


「ジュピター?」「どや顔ダブルピースってなに」「ほくほくって誰だよ」
という方のためにおすすめ動画を紹介させていただきます。
追記からどうぞ。
( ・◇・)ジュピターおすすめ動画!


アトロポス様
私はこれでジュピターにハマりました。見所はスタイリッシュ・シェー


アヌス様
登場時「アイマスに男は要らねえ」と言われたけど、これで許した人は多いんじゃないかと・・・


モッくん大好きっ子様
ジャ○ーズは合うなあ。要所要所の歌詞とのシンクロが素晴らしい


katen様
MADとは思えないほど似合ってます。他のCM曲シリーズも大好きです


AT様 
アイドルなのにダブルピース。このギャップがいいんです


小町P 
サムネが秀逸。生きていくには可愛い子が多すぎる設定どこ行った・・・

カッコイイ系ももちろんあります。「ジュピターの本気」タグから辿れるはず。

ホ木星P
最近ジュピターのMMDモデルを作ってらっしゃるようです。股間チェーンで待機!

最後にこちらをおススメ!

ふくらみP
961プロダクション広報F氏ことふくらみPによる、ジュピターCD販促動画
私はこの動画で購入を決定しました。
どれも本当にいい曲ですよ。特にほくほく!

すいません、バーナビーの話ひとつもしてない(・◇・)
関連記事
[ 2011/12/18 00:22 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 03:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 17:50 ] [ 編集 ]

Re: ごめんなさい

個別対応用にUpしたものでしたので何の解説もつけていませんでした。
紛らわしいファイルをUpしっぱなしにしてしまい失礼しました。
無事動いたようで安心しました。遊んでやってください~!
[ 2011/12/29 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/226-cbc3b0ee


