スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱核ギガブースター 

気になってた部分を修正しました!真Mk2ですよ。

makoto3d0912_2s
(・◇・)ポカーン…
なにこの間違い探し。結構いじったつもりだったのによ…。

↑画像はメタセコのキャプそのままで。
いい加減XSIでモデリングの勉強しようかなとは思うのだけど、
やっぱりメタセコが使いやすくて。
片手で視点操作できるから、ぐりぐり回してぐりぐり調整。
オヤツ食べながらモデリングできるんですよ奥さん!
これはやめられない。

↓はWarabiでレンダ。簡単設定でこんなキレイに!
XSIでもこれくらいサクっとレンダリングできるようになりたいなー。
makoto3d0912_1s

以下Mk-IIについてのどうでもいい話。
わたくし、Mk-IIといえばZの黒いのです。
エルガイムでもなく、キュベレイでもなく、ましてや車でもなく。
ガンダムMk-IIティターンズカラー。カッコいーぜ!

紺色だからダクトのフィンの黄色とか、バーニア内部の赤とかが
非常に映えますね。素敵です。
以前HGの黒Mk-II(×3)を作りましたが、もちろんバーニア内部は
手塗りしました。バーニア萌え。

そういえばSDも作りました。
おめめはHアイズの緑のランナー?(部品名が書いてあるところ)を
加工して自作。やっぱシールじゃダメだよねえ。

GジェネFでももちろん黒Mk-IIを愛用。
改81まで育てたぜ!バズなんてなくたって熱核ギガブースターの
この機動力があれば関係ないぜ!ヒャッハー!

痛いのでこのへんで。
関連記事
[ 2008/09/12 22:47 ] 菊地真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

※スパム対策のため『http://』をNG設定にしています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigbenedge.blog43.fc2.com/tb.php/31-14b8db7a


